我々は猫である!

2014年10月08日 更新 | カテゴリー: その他

10月になると何となく気ぜわしくなりますね。

紅葉前線も気になるmaple

実りの秋ってことは!美味しいものもた~くさんるじゃないapple

今年中にしなければいけないことをもう一度確認するのもこの時期かなcoldsweats02

 

そんな人間を尻目に日がな一日の~んびり過ごしているcat発見!

「そんなに急いでどうするの・・今日はいい日だのんびりしましょうよsleepy

的な絵でした。お忙しい皆様に都会の真ん中のほのぼのとした風景を

プレゼントです。

通りがかりの人もしばらく見入っていました。

店舗ひらこ

 

sb14100801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強いモノに守られています。この位置取り凄くないですかcoldsweats01

sb14100802

 

 

 

 

sb14100803

 

 

 

 

 


2014年10月08日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す