あるある、こんなところ。

2011年03月04日 更新 | カテゴリー: その他

以前にけっこう話題になった血液型別の「自分の説明書」本屋さんで、文庫本になったのをみつけましたeyeshine

ちょっと立ち読み…最初は、顔だけ笑ってましたが、ついに声が出てしまい、はずかしいので、買って帰ることにbook一人のときは、やめたほうがいいですねgawk

本の中にチェック項目があり、最後に自分の説明書を作るようになってますが、めんどうなので、しませんでした。

かなり笑えますhappy01happy01

本当に、あるある、こんなところ。満載ですgood

笑うっていいですよね。緊張していた筋肉も少しほぐれるのでしょうかnoteなんとなく重かった物がどこかへ飛んで行ってしまったようですsun

店舗Y

 

 

 


2011年03月04日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す