記念日

2011年05月25日 更新 | カテゴリー: その他

昨晩、家に着いたら食卓の私の席にリボンのついた箱が置いてありましたshine

「んsign02sign02

あ~~結婚記念日でしたheart01

満19年sign03

旦那様はソファで知らんぷり。でも目の端っこで私の動きを観察eye

とりあえず、夕飯後ひと段落たってから、ようやくプレゼントに手をつけました。

中身はマグカップとかわいい紅茶happy01

3月の地震でマグカップが壊れ、古いものを使っていました。
私は何も言わなかったけれど、旦那さまはわかっていたんですね。
さすがです!

「ごめん、私は何もないよ」
「いつものことだよ、わかってるよgawk
「19年お疲れ様です。」

ということで、結婚記念日終了。
20年目突入の今日、とうさん、これからもど~ぞよろしくお願いしますnote

                                         白ぱんだchick 


2011年05月25日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す