クリスマスに向けて☆

2010年11月12日 更新 | カテゴリー: その他

店舗の飾り付けが始まりましたheart

店舗の飾り付けはいつもスタッフの手作業です。

飾り自体も手作りでホンワカしちゃいますheart04今年はどんな飾りつけになるのか本当に楽しみですup

今日は風が強くて、脚立にのるとフラフラと揺れております。。。コワイbearing

 

だんだんと寒くなり、

ちらほらと風邪やインフルエンザがでてきているもよう。。。

私個人はまだインフルエンザにかかったことはありません。

今年もどうかかかりませんように・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暖房をかける日も多くなり、

肌の乾燥もしやすくなります。

私の前に座ってもくもくとWEBの仕事をするKさんは、

いつも黙々とお菓子を食べ、、、というのは冗談でlovely

常に納豆ローション特濃をパタパタと塗っていますnote

肌がきめ細かいのはきっと納豆ローションのおかげなんだろうと思います。

肌も風邪をひかないように、気を抜いてはいけませんねflair

納豆ローションは無色透明、納豆のにおいもしません。

どうしても信用できない方はぜひKさんに会いにきて下さいませhappy02cherry

 

note

 

 

 


2010年11月12日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す