トウモロコシ畑の番人?

2014年07月21日 更新 | カテゴリー: その他

梅雨明け目前!

梅雨が明けるとあのギラギラsun

暑い日差しを想像して私的には若干憂鬱なんですが・・・

 

海に行くわけでもないし、涼しさを体で体感するとしたら

大好きなアイスクリームを食べるくらいかな・・think

 

夏においしい食べ物ってなにがありますかねsign03

 

そういえばトウモロコシは夏ってイメージですよね。

ハーモニカのように持ってかじると、何となく夏が来たな~~

と思います。

 

出勤途中で目にしたトウモロコシ畑に朝早くから働く人あり!

 

sb14072101

 

 

 

 

 

 

 

 

この方一点を見つめて動かず・・・eye

それもそのはず

sb14072102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくできた「カカシ」でした。モデルは奥さまかどうか?

リアルで思わず車を止めてcamera撮っちゃいました。

この方?のおかげできっと美味しいトウモロコシができますね。

 

≪ 夏の食べ物 ≫

暑いからといって冷たいものを摂りすぎると、内臓が冷えて

代謝が悪くなり身体がだるくなったりしますのでsadほどほどにしないとね。

そういえばトウモロコシもあまり消化がいい食べ物でもないですね。

よく噛んで食べましょうhappy01

 

店舗ひらこ でした。

 

 

 

 

 

 


2014年07月21日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す