Fairy Tale

2011年02月12日 更新 | カテゴリー: その他

先日 若いお友達に birthdayバースデイプレゼントpresentをいただきましたheart04

私のイメージで…と選んでくれた cafeティーセットです。

sb11021201
私の好きな淡いピンクとブルーのカラーでまとめられていて薔薇のカップもふんわりやわらか…shine

ribbonのかかったプレゼントboxも薔薇。フレバリーティーは ももバラ紅茶 と はちみつりんご紅茶(可愛いネーミング)

パッケージには天使と女の子。  まさに Fairy Tale … おとぎ話 crown

イラストが可愛くて飾っておきたい。

とても素敵で しばらく眺めてしまいましたlovely

時間が やさしく 流れていくようです…carouselpony

そしてネイル。今回は偶然にもピンクのコサージュ。こちらも とてもお気に入りheart01

時々眺めてはうっとりwink

人それぞれ お気に入りがあると 幸せな気分になりますネ。

sb11021202
私の若い頃、女性って 何かをあきらめ どちらかを選択することが多かったような…(そんなに古い?)

結婚したら仕事を辞め 子供を産んだら綺麗になることも…

今の女性は 仕事も結婚も そして自分自身も磨き努力を怠らない、とても前向き!

私も楽しもうshine

可愛く 素敵に年を取りたい コールスタッフ H でした

 

 


2011年02月12日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す