「納豆ジェル」が家族をつなぐ素敵なお話♪

2016年12月13日 更新 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログ, 商品のご紹介

先日お電話をいただいたお客様とのお話の中で、とても嬉しいエピソードがありましたのでご紹介いたします♪

86063_togo

「うるおい保湿ジェル」を長らくご愛用いただいているお客様で、

先月11月よりリニューアルし生まれ変わった「納豆ジェル」としてお届けすることになり、そのお問い合わせでお電話をいただきました。

実はこちらのお客様、2009年より定期購入で商品をお届けしているのですが、ご自身ではなく息子さまがお使いになっているとのこと。

息子が気に入って使っているの、無くなったら連絡が入るのよ。いつも私が払うんだけどね

そんなお話を伺うと、

取りに来るときに1歳半の孫を連れてきてくれるのよ

ととても嬉しそうに話してくださいました(*^^*)

「納豆ジェル」が息子さまやお孫さまをつなぐお手伝いをしていることがとても嬉しく思う、お電話でした。

この季節、女性だけでなく男性も乾燥対策が必要ですね。

お顔だけでなく、実はかかとのケアとしても使えるこの「納豆ジェル」。

肌の保湿力をサポートする成分や美肌成分が新配合されましたので、ぜひお試しください♪

 

お客様サービスセンター 米今


2016年12月13日 | カテゴリー: スタッフから, スタッフブログ, 商品のご紹介No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す