納豆ローションパワー(*^0^*)v

2008年12月16日 更新 | カテゴリー: その他

気づけば年末!毎年思うことですが、本当に1年はあっという間ですね~。

この時期になると毎年手指のヒビワレ、かかとのガザガザに悩まされ続け○○年…。
ひどいときはかかとから血が出ます。

…などと悩んでいたのは鈴木ハーブ研究所に入社する前のハナシ☆

今では毎年欠かさなかった絆創膏がいらない~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こんな嬉しいことは無いです。
本当に!!

これもひとえに納豆ローションのお陰!

いろいろ試したけど、「こんなものなんだ」とあきらめていたし、一生このままだと思っていました。
それが、こんなに乾燥する季節に手、かかとがつるつるなんて♪
特に悩んでいたかかとは今では嘘のよう…。
もう手放せません。年中愛用してますv(*’-^*)b

鈴木ハーブ研究所に出会えてよかった♪

(情報管理部 Yori)


2008年12月16日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す