スキンケア教室に!

2008年12月09日 更新 | カテゴリー: その他

会報誌『ほほえみぽすと』の中で好評連載中のお客様取材企画“よしとみが行く”では、10月から美容の専門家の方にご参会いただいて、スキンケア教室を行なっています。

お客様と直接お話をして、お肌の状態を確認しながら、その方に一番適したスキンケア方法をアドバイスするというもの。

普段のスキンケアに不安を感じていたり、どうもお肌の調子が良くない、という方には専門家から直接アドバイスがもらえるというまたとないチャンス!

そこに、昨日、なんと!!!

92歳の女性からの応募が!!!

「最後までキレイでいたい!」とお電話を頂戴しました。ありがとうございますconfident

ちょっと恥ずかしそうにされてはいましたが、シミやしわを目立たなくしたいということで、使い方などを熱心に聞いてくださるのには、こちらがあたふたしてしまうくらい。

素晴らしいですよね!いつまでもキレイでいたいっていう気持ち。

その気持ちこそが、女性の美しさの原点なのかもしれません。

頭が下がります。

-----------------------------

※スキンケア教室への参加募集中!

プロの美容家があなたオリジナルのスキンケアレシオピをおつくりします!
会報誌『ほほえみぽすと』に掲載の「よしとみが行く」お客様レポートにご協力いただける方を募集しています。普段お手入れ法に自信のない方、自分にあったスキンケアをお探しの方、どしどしご応募下さい!年齢・性別問わず、全国どこでもお伺いします!
応募はコチラ⇒お電話: 029-282-8881 (9:00~18:00)/メール:suzuki@s-herb.com
※「渡辺先生のスキンケア教室希望」とお申し出下さい。メールの場合は連絡先をお忘れなく。
-----------------------------

★スキンケア教室をお願いしている美容コンサルタント渡辺万里子先生のブログはこちら⇒ http://www.blogcaster.jp/mariko_watanabe/category_2/

(販促部:R)


2008年12月09日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す