小学生が社会化見学に来てくれました。

2010年11月26日 更新 | カテゴリー: その他

先日、カワイイ集団が店舗に遊びに来てくれましたぁ~happy01

近くの小学2年生の皆さん11名ですsign03笑顔が何とも言えないくらい可愛らしいですlovely

私にもこんな時代があったのかしら。。。

 

さて、店舗の裏には、「ハーブガーデン」があり、何種類ものハーブを栽培しています。

まず、そのハーブの中から自分の好きなものを摘み取る作業をしてもらいましたdash

sb10112601

 

 

 

 

 

 

sb10112602

 

 

クリスマスシーズンでもあるので、摘み取ったハーブで寄せ植えのツリーを作りました。

 

 

思い思いの感覚とセンスで楽しみながら時間を過ごすことができましたぁhappy02

皆さんのセンスの良さは抜群でスタッフ一同ビックリsign03

こんなにステキ~shineに仕上がりましたnotenotenote

 sb10112603

 

 

 

 

 

 

自宅に持ち帰られたハーブはどうなっているのかなぁ~wink

心が疲れたなぁ~ってときには、この場所で癒されてみてはいかがでしょうかsign02

店舗 ちば


2010年11月26日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す