ウォーキング

2011年01月05日 更新 | カテゴリー: その他

待ちに待ったお正月もあっという間に 終わってしまいました。

今年も毎日、親戚の家でご馳走を食べ続け 幸せなお正月でした。

しかし、気が付くと体重計のメモリに唖然shock

これは、マズイ・・・・。

だからというわけではないんですが、今年もウォーキングを始めましたrun

さらに私自慢する訳ではございませんが、ウォーキングを始めて7年目位になります。

毎晩 お隣りの家のママと ウォーキングを 1時間しています。

雨の日以外は、ほとんど 毎日行っています。

もちろん 大晦日、お正月 関係なく・・・365日ですhappy01

時々 私達は 偉い と 自分達でほめあっています。(かなり自慢してますけど・・・coldsweats01

もちろん 今年も 1日から 実行しました。

普段だったら走っている人もいるのですが、人も車も全く通らず寂しい夜でした。

一人では 続かない事も お隣りのママのおかげで 毎日できる事に

感謝。感謝です。

そして もう少し スリムに なりたいなぁ~ と 今年も 願うばかりですshine

                                                         金庫番 ひろriceball

 

 


2011年01月05日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す