公園で・・・

2015年03月04日 更新 | カテゴリー: その他

皆様、こんにちはconfident

先日、茨城県ひたちなか市にある公園へ行き、白鳥に会って来ました。

ここには毎年、たくさんの白鳥が羽を休めにやって来るのです。

まだいるかしら・・・?と思ったら・・・

いました、いましたhappy01

娘と一緒にパンの耳を持参し、ちぎってあげるとパクパク美味しそうに食べてくれました。

sb15030401

日本にやってくる白鳥のほとんどは暖かい日本で冬を越すために、シベリアの方から何千キロも旅をし、

約2週間で飛来し、春になるとまた生まれたところへ帰っていくのだそうです。

日本人に美しい姿を見せようshineという白鳥の優しい心のようにも思えて・・・

貴重な時を娘と過ごすことが出来て、ちょっぴり幸せなキモチになりましたconfidentshine

 

改めて、私たちは過ごしやすい日本に住んでいることにも感謝shine

また来年も会えたらいいなhappy01と思います。

 

配送センター otumoon3


2015年03月04日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す