家族が増えました

2015年03月12日 更新 | カテゴリー: その他

 

私事ですが先月2月26日に第一子(長女)が産まれましたupup

出産前後、若干のトラブルがありましたが、いざ分娩室に入ると20分程度で「スポーンッ」と元気よく産まれてきてくれ

ました。私も立ち会ったのですが、自分の血を分けた我が子を目の前に感動して号泣してしまいましたcrying

(号泣していたのは私だけだったのは内緒ですgood

毎日ちょっとした我が子の表情に右往左往してしまっていますが(ex.しゃっくりが止まらない・母乳を吐き出す等)

周りの皆さんのアドバイスを頂き、夫婦で子育てがんばっておりますsmileupnotes

少し大袈裟かもしれませんが、娘を含めこれからの我が国を担う「命」が、暮らしやすい環境を作っていこうと思い

ました。私に何できるかまだ明確に分かりませんが、弊社としても・そして一人の親としてできることをし、子供たち

がいきいき暮らしていける環境づくりをテーマに仕事・子育てに邁進していこういと思っておりますcherryblossom

サービスセンター K sb15031201

 

 


2015年03月12日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す