2011年05月21日 更新 | カテゴリー: その他

運動不足pig

なかなか運動する機会が無く、唯一頑張っていた縄飛びですが・・・coldsweats01

震災後、すっかりやらなくなってしまいましたsweat01
始めは、そんな気分になれない・・・落ち着いたらまた始めようrock

と思っていたのですがbearing以来、全くやっていませんcoldsweats01

来週から、来週から・・・と思っているううちに2ヵ月が過ぎ

震災で壊れた塀も取り壊され、庭先が丸見えeye状態になったのをきっかけに、

囲いが出来て場所が確保出来たら再開しようと、心に誓いましたdiamond

その間、何か変わりの運動を見つけられるといいなあ・・・coldsweats01

配送センター  メリ子


2011年05月21日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す