宣伝になってしまいますが。。。

2011年02月07日 更新 | カテゴリー: その他

私は顔にローションを3本使ってます。happy01

「えsign01そんなにsign02」とびっくりすると思いますが・・・sun

 

鈴木ハーブのローションといえば。。。heart

oneパイナップル豆乳ローション

two納豆ローション

three肌草創ローション

と、それぞれ効果もネーミングも個性豊かなローションがあります。confident

 

以前の私は、ローションは「保湿ローションを1本」使用すれば良いと

思っていました。。。bleah

 

ある日、とにかく何がなんでも保湿がしたかったsign01ので、納豆ローションを

購入しようとハーブ店舗に行ったところrun、パイナップル豆乳ローションと

納豆ローションの2本使いを勧められ、、、そこでローションを2本使用。scissors

パイナップル豆乳ローションを使うと肌の色が明るくなってshine

納豆ローションの浸透も良くなるんですよ。happy02

それだけでも良かったのですが、、、catface

肌草創ローションには、保湿力抜群のセラミドが3種類も入っている

じゃないですかsign01これは使うしかあるまい。。。ということで・・・notes

パイナップル豆乳ローションが浸透してから、confident

納豆ローション(今の季節は特濃)を使って、その後に肌草創ローション

を使い、さらにその上から“うるおい保湿ジェル”で蓋をして、

3本のローション成分を閉じ込めているんです。club

この方法で、乾燥の季節も負けませんnote(ちなみに洗顔は納豆せっけんですwink

 

ローションを2本使うことさえ、「目からウロコeye」だったのに、

まさか3本使うようになるとはsign03coldsweats01

皆さんもいろいろ組み合わせて使ってみてくださいね。heart04

                              musicコールスタッフ  ミントclover


2011年02月07日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す