冬景色

2015年01月26日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは!!

雪景色を見に

行ってまいりました那須sign01

麓の方はほとんど雪がなかった為、山を登る事に・・・

もちろん車でcardashdash

sb15012601

中腹だとそこまで積もってはいなかったのですが、

光とのコラボレーションがきれいだったので1枚。

写真の腕がイマイチなのか、うまく感動を伝えられない写真に・・・

さらに登ります。

sb15012602

山の上の方はかなり積もっていましたが、

吹雪でした。極寒暴風なうえに、目の前真っ白すぎて

写真撮影どころではありませんでした・・・

というか撮っても真っ白の写真しか撮れませんでしたcoldsweats01

ちなみに、上の写真の右上の方が山頂方面になりますsnow

sb15012603

下山し、アウトレットへ行く予定だったのですが、

風がかなり強く、昼間の気温で2度・・・

アウトレットは断念し、カフェでゆったりとした一日を過ごしましたcafe

写真はココアとミルクティーですshine

次こそは綺麗な雪山の写真を・・・sign03

以上YATでしたcat


2015年01月26日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す