社内図書

2010年03月02日 更新 | カテゴリー: その他

鈴木ハーブ研究所の事務所には、

社員が自由に借りて読むことのできる

「貸し出し図書」のコーナーがあります。

 

sb10030201

 

 

本を提供してくれるのは、おもに所長と専務。

ハーブに関する専門的なものから

生活に取り入れやすくて読みやすいものまで、

スタッフそれぞれの興味に合うような本が

いろいろ取り揃えてあります。

 

 sb10030202 

 

 

 おや、見覚えのあるこの本は(笑)

 

 

 

鈴木ハーブ研究所という会社が


どうしてできたかが分かる、

ある意味「社史」とも言える(?)本です。

新入社員さんは、

まずこの本を読んでお勉強します。

 

 

いつもニコニコほがらかな鈴木所長ですが、

こんな苦労があって

ハーブ研究家になったんだぁ…と、

「効果」と「安全」を追求する

あくなき原動力になっているものが

この本を読むと分かるのです。

 

うーん、なんだかすでになつかしい…

 

研究所に入ってから

2度目の春を迎えるたーにゃでした。

スタッフ:たーにゃ

 


2010年03月02日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す