温泉に行こう

2011年02月16日 更新 | カテゴリー: その他

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いております。

「たまにはアパートの狭いお風呂じゃなくて、spa 温泉で手足伸ばして温まりた~い!」
とうちの旦那様が言うものですから、温泉入りに行ってきました。
(たまにじゃなくて、結構頻繁だと思うけど、旦那様・・・)

全国的にはまったく有名じゃないですが、もちろんここ茨城にも温泉があります。
今回訪れたのは自宅アパートから車で15分の日帰り温泉でしたが、ハーブのお風呂や洞窟風呂、五右衛門風呂など露天風呂がとっても充実していて、「やっぱり温泉はいいな~」としみじみ実感。大満足。

そんなこんなでお風呂からあがり、脱衣所で納豆ローション特濃(自宅から持参)を塗っておりましたら、洗面台の鏡の横に、なんだか見覚えのある化粧品広告が・・・。

ん、これは!?
なんと、「納豆ローション」の広告ではありませんか!

実は茨城の一部の温泉には、当社の納豆ローションが売っているのです。
思わず、「ぷるぷるお肌になれるから、みんな納豆ローション使って~!」と心の中で念じながら、これみよがしにマイローションを広告の近くに置き、顔のお手入れしてみたりして。 coldsweats01

地道な営業活動?
社員の鏡?

まあ持参したのが納豆ローション「特濃」でしたので、広告写真とはボトルデザイン違うんですけれどね。
誰か気付いてくれたのかしら・・・?

shine温泉と特濃のおかげで、湯上りたまご肌になりました。shine

sb11021601

「特濃」今だけ冬季限定ボトル! 情報管理部 まつこ


2011年02月16日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す