ツリーのようなお野菜です!

2010年12月24日 更新 | カテゴリー: その他

昨日珍しいお野菜を発見しましたsign02

カリフラワーの種類だそうですが、イタリアの野菜で

カーヴォロ・フィオリー・ヴェルディ(緑のカリフラワー)coldsweats01長い名前です・・はい。
しかもこんな形。xmas今の季節クリスマスツリーを連想させませんか?
sb10122401sb10122402

輸入ものなので、あるところには既にあったのかも知れませんがcoldsweats01

私は、初めてお目にかかりましたnew(即効買い)dashsweat01

早速蒸してみました。spa

sb10122403
色も変わらず、緑のツリーのようなカリフラワーは味はやっぱり普通confidentのカリフラワーの味catface

でも少し甘いかなhappy01

そういえば今日はxmasクリスマスイブ楽しいことも、birthday美味しいこともい~っぱいあると思いますが

美味しい物を上げる時、なかなかお野菜の名前は出てきませんねthink可愛そう!

たまにはご馳走の中に珍しいお野菜も仲間に入れてみては如何でしょうrestauranthappy01

店舗hira

 

 

 

 

 

 

 


2010年12月24日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す