あわ実験

2009年02月03日 更新 | カテゴリー: その他

先日、スタッフ数人が「鈴木ハーブ研究所」の石けんで泡実験をしてみました。

もこもこもこもこ・・・と、泡ネットを使って。

みんなすっかり無言になって熱中です・・・

ちょっと小さい頃の遊びを思い出します。

疲れもふっとんでいくようですcloud

かなり癒されました~

ちなみに泡は数分でもっこもこに!!sun

実験が終わった後はみんなで「手がスベスベになってる~」とまたまたHAPPYになりましたshine

仕事や家事にちょっと疲れたら、皆さんも是非、鈴木ハーブの石けんで泡実験をしてみてください!

この泡実験また近いうちにやります!!

sb09020301


2009年02月03日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す