みんなのスキンケアアンケート

2009年01月08日 更新 | カテゴリー: その他

先月からホームページでアンケートを始めましたsign01

『知りたい!みんなのスキンケア』

第1弾はもうすぐやってくる花粉について、現在募集中の第2弾は「化粧水をつけるとき手?orコットン?」。

スキンケアの方法っていろいろな情報がありますが、じゃあ実際みんなはどうしているの??とか、ものすごく基本的なことなんだけど実はよくわからないcoldsweats02 とかいうことってありますよねsign02

そんな「知りたいこと」「聞いてみたいこと」をアンケートしちゃおうimpactup というページです。

第1弾では、意外にも男性の回答が結構あったのにちょっとビックリdash

暇つぶしにでものぞいてみて eye ください。

『『『 ?? 』』』 や 『『『 !! 』』』 があるかもsign02

【あなたの質問・疑問をみんなに聞いてみませんか?】
お肌の悩みやスキンケアのこと、何でもOKです!お気軽に こちら まで。

(販促部:とんとん)


2009年01月08日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す