ダイエット始めました

2011年01月29日 更新 | カテゴリー: その他

年末年始に蓄えた脂肪は”定着”してしまう前に脱ぎ捨てて。

新春か始めたダイエット

 

毎年のことなんだけどcoldsweats02

今年のお正月も毎日食べてはごろごろしていたから、ちょっと、いや、だいぶ太っちゃって・・・

この正月太りを解消すべく、月曜日からダイエットを始めました。おそっ!

 

目ざせ!!モムチャンBODY

 

 始めたのは「りんごにんじんダイエット」です。


sb11012901

 小さいにんじん1本、りんご1コをミキサーにかけたものを、

夜ご飯にするという簡単手抜きダイエット。夜はそれだけで我慢します。bearing

ど~しても物足りない時は野菜サラダか野菜スープもいただきます   

 

毎日物足りなくて、結局食べてしまいますが・・・

 

 このダイエットは実は始めてではなく以前、何年か前にトライして、空腹に耐えきれず2日でギブアップwobbly

にんじん嫌いの私はこの味を少しでも軽減させる為に今日はオレンジもいれてみたの。

実はにんじんの匂いも苦手なんで^^

にんじんを切っている間に、香るにんじんの匂いに弱気になって・・・

ポッカレモンも入れてみました。

 

オレンジとポッカレモンのおかげで、にんじんくささは気にならず。

でも、飲み終わったら体がぶるぶる・・・

 

久しぶりで忘れてたけど、このジュースは体が冷えるんだった。bearing

明日からはちょこっとレンジで温めてみよう かな・・

 

impactとりあえず、一週間は続けられそうです。

 コール ねんね


2011年01月29日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す