ビーチコーミング

2011年01月31日 更新 | カテゴリー: その他

まだまだ寒い日が続いていますが・・・sweat01

子供が2人いる我が家では、暑かろうが寒かろうがcoldsweats01よく海に出かけますwave

春~夏は岩場で磯遊びcancer、秋~冬は海岸でビーチコーミングshine

そのビーチコーミングでよく見つけるのが、コチラ↓

sb11013101

何だか分かりますか???

このクワガタの頭みたいな物体、実は・・・エイの卵の殻sign01なんですflair

英語圏では『人魚の財布』を意味する『マーメイド・パース』と呼ばれているそう。

幸運を呼ぶお守りcloverとして人気なんだとかlovely

皆さんも、海岸を血眼になって探して(笑)、幸運をゲットして下さいねnote

コールスタッフ rakuda


2011年01月31日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す