肌美活

2008年11月27日 更新 | カテゴリー: その他

寒さとともに乾燥の気になる季節がやってきました。

スキンケアもローションだけでは何となく物足りない。。。。と感じている方も多いはず。

この冬、鈴木ハーブ研究所でははじめてのクリームが誕生しました!!

その名も『リッチモイスチュアクリーム肌美活』

sb08112701今、美容業界でもっとも注目されているノーベル賞受賞成分<EGF>を配合した、高機能保湿クリームですhappy01

EGFは本来、人のカラダにあるもので、加齢や環境の変化によって減少していってしまうもの。若々しい素肌を維持するには欠かせない成分です。しかも、原料成分としてはとってもお高いしろもの。。。。

・・・・ですがsign03

研究所ならではの贅沢配合で、これまでにない画期的なクリームが誕生したのです!

EGFの他にも、浸透しやすい微分子のナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸はもちろん、アルガンオイル・ホホバオイルやダイズエキスなど、これでもかsign01というくらいのものすごい成分がいっぱい入っていますlovely

決して、ひいき目にみているわけでも何でもなく、ともかく使ってみたらわかる、すご~いクリームです。スタッフの間では発売前から早くもファン倶楽部ができるくらいの大人気goodあ~、入荷が待ち遠しい。。。heart02

ご注文は11/26から受付けを開始しておりますが、商品の発送は11/29からとなります。

スキンケアの最後はやっぱりクリームじゃなきゃ。。。という方flairこれを試さない手はありませんよ~winkheart04

https://s-herb.com/rich_cream/index.html

(販促部:R)


2008年11月27日 | カテゴリー: その他2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 riko | 2009.01.08 20:45

EGFだけでなく ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸、アルガンオイル、ホホバオイル、ダイズエキスなどが入ってるなんて!組み合わせが凄い!これまでに出あったことはありません。特にアルガンオイルとの組み合わせに感動です。私はそれぞれでしか使ったことありませんが、それぞれgoodでした。。。だからこそ一緒に配合されてたらドンだけすごいか??わくわくです。

 販促部R | 2009.01.13 10:23

rikoさん、組合せのすごさをわかっていただけて嬉しい[E:note]
EGF配合と称しているクリームとは、ちょっと比べ物にならないくらい配合されているし、クリームなのにベタつかない。
つまりすぐに浸透していってしまうのです[E:sign03]
クリームのベタつき感が好きな人にはもの足りないかもしれませんが、重ね塗りすると、ホント[E:sign01]翌朝の肌が違います[E:happy01]

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す