癒しの手

2011年06月09日 更新 | カテゴリー: その他

sb11060901

こんにちは、販促スタッフのタカシです。

もう50になろうかというこのゴツゴツしたこの男の手から

繰り出される超絶な技に僕の心は奪われました。

 

それは髪を切りにもう11年通っている、いきつけの美容院にいったときのこと。

 

「タカシ君、そうえば最近シャンプーしてないよね。サービスでしてあげるよ」

たしかに僕はここ何年もカットだけでシャンプーを

オプションで付けたことのない安上がりなお客。

 

「閉店間際でわるいし、いいですよ」と断りましたが、

シャンプー台へと促され、ゴシゴシ、ゴシゴシ。

 

「えっ、これめっちゃ気持ちいい」

強くもなく弱くもない絶妙なタッチで頭皮は刺激され、僕は夢の中へ。

 

時間にすると5分ちょっとでしたでしょうか。

毛穴の汚れもスッキリ。

 

ゴツくて、指も太い男の手でも

ここまで繊細なことができるんですね。

すごい。

まさかシャンプーでこんなに癒されるとは思いもよりませんでした。

 

30代半ばの薄くなり始めた、白髪混じりの僕の髪も

これで元気をとりもどしてくれるでしょう。


2011年06月09日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す