松島ハーフマラソン

2014年10月15日 更新 | カテゴリー: その他

先日、サービスのSさんと、ボランティア仲間のバスに便乗し 松島ハーフマラソンに参加してきました。

Sさんは、10㌔マラソンの部に。今回、私は、マラソンのボランティアに。

お仕事は、完走した人の給水所で、水やスポーツドリンクを 配布する係でした。

紙コップに用意しておくのですが、次から次と完走した人が来ると、間に合わず、

少しでも早く渡してあげたいのに 私達の作業が 追いつかず 思った以上にハードでした。

お仕事が 終わった後は、おいしい かき汁を いただき、ゲストランナーの

千葉真子さんと 一緒に写真を撮ったり 楽しい思い出ができました。

来年参加する 勝田マラソンの時には、給水のボランティアの方に 感謝しながら

走ろうと思います。

sb14101501

一緒に参加した ボランティア仲間が 記念に 作成してくれました。

私の 初マラソンボランティア記念です。

金庫番 ひろ

 

 

 

 

 

 


2014年10月15日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す