ウイスキーはお好き?

2014年10月17日 更新 | カテゴリー: その他

現在放送中の連続テレビ小説は、「国産ウイスキー」が題材になっていますね。

↓↓ こちらは、私が愛用している「樽材コースター」です。

sb14101701

数十年間、ウイスキーを熟成させるために使われていた樽を解体して、コースターに生まれ変わったという酒好きにはたまらない逸品。

味のある風合いは、ウイスキーが染み込んでいるから?でしょうか??

ロマン感じますね~。

ハイボールが美味しく飲めそうです。

・・・しかし。

とっても残念なのですが、私はお酒がまったく飲めない体質・・・。

ウイスキーってどんな味がするのかな~とウットリ想像しながら、コースターを茶托にして、今日も緑茶をすするのでありました。

情報管理 まつこ


2014年10月17日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す