冬の彩り

2010年12月07日 更新 | カテゴリー: その他

12月になると周りの木々も紅葉から冬支度に変わりはじめました。

寒い北風の吹く日はなおさら冬の訪れを感じますね。

毎年この時期になるとお友達夫婦のシクラメンハウスに行くのが恒例になっていますのでrvcarお休みの日に家族揃ってお出かけしました。

友人と会うのも1年ぶりだったのですが、この時期はとても忙しそうで早々にお花選びに移りました。(ちょっと残念・・・)weep

ハウスのドアを開けると熱気とシクラメンの鮮やかな色が目に飛び込んできて立ちくらみが・・・

外の風景とは全く別世界にしばし感激。川の向こうでおじいさんと、おばあさんが手を振っているのであやうく川を渡ってしまうところでした。危ないところでした・・・。coldsweats01

毎年見ている光景ですがホントに素晴らしいシクラメンです。心を込めて育てているのが良く分かります。

その中から一番キレイなお花を選ぼうと思ったんですが、さすがにそれは無理でした。

なぜなら、どのお花も「私を選んで」と声が聞こえるのです。

やっと選んだシクラメンを、毎年両親にプレゼントしますpresent 両親も楽しみにしてくれていますwink

帰りの車の中では、親の喜ぶ顔を思い浮かべるととても心が温かくなりましたconfident

金庫番 ひろ cake

sb10120701

 


2010年12月07日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す