だんだん差が付く!

2011年06月24日 更新 | カテゴリー: その他

今年の梅雨は、温度計がうなぎ昇りの猛暑の地域と、

豪雨の地域があってrain大変ですね。

体風typhoon5号も来ているようで、どうやら、東北地方は

かするかもしれないとのことですので、くれぐれも

お気をつけいただきたいと思います。

 

ところで、自分の腕の左右を比べてみたら、右の方が

黒いeyecoldsweats02  な・なんで・・・・

そうなんです。右ハンドルの車の右腕はとかく無防備

勿論UVケアをしているけれど、お休みの日に近くのコンビニ・・

にはそういえば、サンダルのままチョットrun的な感じで、

出かけちゃいますね。常に右腕は紫外線にさらされている時間が

長いかもbearing だってこんな事、コンビニだけの話ではないもんね・・

すると、あぁぁぁ・・・焼けているcrying手のひらと甲の色も違うううう・・・

良かったcoldsweats01気が付いて、このままだったら大変な事になってたかも・・

 

皆様も、例え、洗濯物を干す時もUV対策はしっかり!

それに強い紫外線から守ろうと、ムダ毛は成長しやすくなります。

ムダ毛ケア成分も入ったUVスキンケアクリームは、賢い。

しかも、お肌に負担をかけない散乱剤だけしか入ってないので、安心です。

sb11062401

でも、みんなどんなふうに塗っているのかな心配・・・・

ここで、効果的なつけ方を、お教えします。

つけて伸ばすよりも、置いていくようにのせ、全体になじませる!

これがベストなつけ方です。・・(私流、研究の結果です)

sb11062402

こうすると、お肌をこすらないので、負担をかけずに塗れます。

また、お顔は太陽があたる高い部分は、焼けやすいので、重ね塗りがお勧めです。

sb11062403
これさえ押さえていれば、カンペキですgood

詳し~く知りたい方はお店にいらしてくださいませ。

お待ち致しております。

店舗h

 

 


2011年06月24日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す