真冬の肌の乾燥対策。

2011年01月25日 更新 | カテゴリー: その他

昨日の朝は、雪景色となりました。snow

寒さが続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、一日中、暖房を効かせたお部屋で過ごしていますので、お肌も髪も乾燥、乾燥~でパサパサになっちゃっています。coldsweats02

そんな私のお肌のお手入れ方法は、まずはなんといっても『納豆ローション特濃』でしっかり保湿ケアをしているんですよ。

この特濃ローションは、肌への浸透力がスゴイので、乾燥した肌の細胞へグングン染み込んでいく、潤ってる!

まさにそんな感じなんです。

もちろんお顔だけではなく、ついでに首筋やデコルテも念入りにマッサージしながら使っています。

そのあとには、『リッチモイスチュアクリーム』でしっかり保湿の蓋をして閉じ込めます。

そうすると~、、、翌朝のお肌の仕上がりに、おぉーーー!っと感動しますから~。lovely

また、乾燥した髪には、納豆ローションをスプレーすると、髪の状態がしっとりまとまりやすくなりますよ。

乾燥の時期、お肌のお手入れに手を抜くことは出来ませんもの。

乾燥には、納豆ローション『特濃』と『リッチモイスチュアクリーム』は必須アイテム、これで万全です!

私の乾燥肌対策法をお伝えしました。

Director Hama

 

 

 

 

 


2011年01月25日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す