かわいい雑草

2011年05月17日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちはっclover

皆様、いかがお過ごしでしょうかnotes

 

昨日の、スタッフKさんのブログ記事を見て、「はっcoldsweats02」 と思い出したことが…sweat01

我が家の庭にも色とりどりのお花tulip や木cherryblossom が植えられていますが、

その花や木の間に、たくさんの “小判草” がおい茂っているのですっbearing

sb11051701

今の時季はまだ青々としていますが、秋が近付くにつれて、

だんだん shine黄金色shine に変わっていく、不思議でかわいい小判草。

でも、雑草なのですよねぇ~sad

放っておけば、庭があっという間に小判草だらけ…wobbly なんてことになってしまうので、

今度のお休みは、頑張って草むしりのお手伝いしなくちゃ~rock

 

ちなみに、小判草にも 【花言葉】 があるそうです。

『白熱した議論』 『興奮』 『熱狂』

う~ん…どれも自分にはしっくりこないなぁ…coldsweats01

スタッフ Pisae


2011年05月17日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す