若返り

2011年05月18日 更新 | カテゴリー: その他

5月の肌寒い 雨の日に、“奥久慈軍鶏鍋 コラーゲン入り” を、食べましたdelicious

最近震災のせいか、年のせいか、どうも化粧ののりがいまいちで、何か対策をと思い立ち、出てきたメニューのコラーゲンの文字が決めてとなり、即決で注文しちゃいました。

sb11051801

出てきた鍋の コラーゲンに、ビックリしましたが、あっという間に お鍋の中に溶け、貴重なシャモ肉とおいしく体に吸収され、締めはラーメンを追加して、汁の一滴まで奪い合う争奪戦に突入しキレイに食べつくしました。

次の日は、もちろん お肌が、プルプル。

体の中から変わったような気がします。この潤いを逃がさないように仕上げは 「肌美活」でコーティングです。

完全に5歳は若返りましたね。納得の料理でした。

金庫番 ひろpig

 


2011年05月18日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す