りらっくす

2011年04月15日 更新 | カテゴリー: その他

数日間とても暖かい日が続いていますねsun                                            とても気持ち良いですnote

デパートも営業を再開したようで、そろそろ出かけてみようかという気持ちになりますrun

震災以来、食料品、日用品などの買い出しだけだったので、少し楽しみlovely

ですが、まだまだ余震も多く、先日も買い物をした荷物を車に積もうとしていた時、大きい余震があり、食料品を買うはずでしたが、買わずにそのまま家に帰りましたsweat01

余震などのストレスで、だんだん呼吸が浅くなり、姿勢も悪くなって気が付くと、お腹ポッコリに…sad

ある雑誌に、正しい呼吸をすると、姿勢や所作が変わるsign01呼吸法によっても動く筋肉が変わるsign01良い呼吸は健康だけでなく、美容にも良いと書いてあったので、実践してみようと思いますscissorsポッコリ解消なるか…sign02

そうだsign01以前に飲んでいたデルダス茶、またチャレンジしてみようhappy01                             そして、リラックスには、ラベンダー、カモミールなど、香りのよいハーブティーが気持ちがゆったりとさせますheart04

 

店舗y

 

 

 

 


2011年04月15日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す