コツコツ、コツコツと。

2011年04月14日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは、販促スタッフのタカシです。

未曾有の大震災から収拾の見通しがつかない原発問題。
2011年は日本に住む私たちとって
一生忘れてはならない年になりました。

自分ができること…
それはどんな小さな些細なことでもいい。
行動に移すことが大事。

誰が言ったかわかりませんが、
その通りだと思います。

被災された方のために、何ができるのか、
何をしなければいけないのか、
こんな自問自答を繰り返してきました。

はっきり言って結論はまだでておりません。

でも節電したり、必要最低限の物しか買わなかったり、
休みの日は積極的にチャリティイベントに参加したり、
募金したり、自分にできることをコツコツやっています。

それが本当に役に立っているかはわからないけど…。

それでもこれからも継続的にやっていきたい、
そう思う今日この頃です。

そうえば、自粛していたプロ野球も
ついに12日から開幕しましたね。
楽天の星野監督が言ってました。

「私たちも戦う。耐えて、乗り越えよう!」と。


2011年04月14日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す