気になる季節がやってきました!

2011年04月21日 更新 | カテゴリー: その他

前向きにがんばっていこう!!

 

今、日本全国がそんな雰囲気になってきたように感じます。

今自分ができることを精いっぱいやることが、

日本を元気にする! という発言や意識が増えてきたと思います。

 

この季節に前向きになり始めると、

やっぱり気にることがあります。。。。よね~~sign03

 

そんな気になる悩みの強い身方、

パイナップル豆乳ローションが

本日4/21発売の女性週刊誌『女性セブン』(小学館)で紹介されましたscissors

 

sb11042101

 

今年は、昨年のご当地コスメ「水戸の納豆シリーズ」に続いて、

「パイナップル豆乳シリーズ」もマスコミからの注目を集めそうな予感heart02

 

女性がキレイになると男性が元気になる らしいので、

(個人的には、キレイな男性が増えると元気なりますけど…happy01

女性の皆さん、美しさで社会貢献しちゃいましょうnote

 

販促部R

 


2011年04月21日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す