ありがとうございました!

2014年12月29日 更新 | カテゴリー: その他

今年一年、お世話になりまして本当にありがとうございました。

 

いよいよ暮も押し迫り、気ぜわしさだけが先行して、

何も進まないまま・・・って言うか今さら何をしたらいいかわからず

多分このままいつもと同じように暮れていくんですね・・・bleah

 

“もう~いくつねるとお正月~♪”

皆様もご記憶にあると思いますが、何も考えずに

只只、待ち遠しかった頃が懐かしいですconfident

 

さて、今年はパイナップルシリーズのリニューアルがありました。

パイナップルの絵のボトルが、どこに置いても自己主張していましたが

そっと寄り添うデザインになりました。マンダリンオレンジ成分(お肌にハリ

がでて透明感も!)も入りますます手放せない

ローションになりました。来年もお楽しみですwink

 

そして、今年は世界的に気候がおかしくなっているのが

浮き彫りになった年でしたね。爆弾○○typhoon驚異的な○○rain

観測始まって以来の○○、頻繁に流れると脳が慢性化して

あ、またかと思ってしまいますが、どれ一つとっても大変な問題ですshock

原因は化石燃料の使いすぎと言われていますが、一旦快適な

生活をしてしまうと、なかなか引きかえせないジレンマもあり

難しい問題ですね。今起きていること、全てが私達小さな人間が

起こしていることであると思うと複雑です。

地球を増産することはできないのですから、一人の人間が今できること

を考えていかないと足元から崩れそうです。

 

森先生からご教授いただいたこの世に生きて

「未来に感謝される生き方!」改めて考えさせられます。recycle

「暮らし方を考える」こんな座談会もいいかもね・・・

 

 

新しい年も、皆さまにとりまして輝かしい年になりますよう

ご祈念いたしますsun

                      店舗 ひらこ

 


2014年12月29日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す