ふわふわ

2009年03月19日 更新 | カテゴリー: その他

小学生のころ、3日だけ流行った遊びがありました。

校庭に映る自分の影を30秒見て、そのまま空を見ると、自分が空にいるという「影写し」

ブームはあっという間に去ったのですが、今だに私の中ではブーム・・・笑

大人になると空を見ることもなくなる生活が続いたり

のんびり雲の動きや形を見ることも出来ないから

お休みの日にはそんな風にして遊んでいます。

ふ わ ふ わ や さ し く い き る

そんなことを気づかせてくれます!

皆さんも是非是非やってみてくださいね。

そんなことしてると・・「雲ってやっぱりどうにかしたら食べられるんじゃ・・」とか

メルヘンなことも浮かんできます笑

スタッフM&M

sb09031901


2009年03月19日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す