ハーブ

2009年04月29日 更新 | カテゴリー: その他

先日、

ハワイへといってまいりましたyachtflair

一緒に連れて行ったのが肌草創ローションhappy02

なんやかんやもって行くのもめんどうなので。このコに頼りましたnote

機内用に移し変えようと思ったけど、

なにしろ色が。。。あやしいぃぃぃぃジャン。。(←小声)

万が一、

「コレはなんですか??」

と聞かれるかもしれないbearingsweat01?!

聞かれたら、

「鈴木ハーブ研究所の化粧水ですshine

って答えればokgoodって思っていたら、いとこに、

「ハーブって海外では麻薬って意味だよhappy02sweat01

といわれ・・・ビビりimpact

機内には納豆ローションを持ち込むことにcoldsweats01

それでまた、

万が一!!

「コレはなんですか???」

と聞かれて、

「納豆ローションですheart01

って答えたら、

「納豆coldsweats02?!」

ってまたあやしいかbearing

と、

とにかく海外初心者のわたしは始終ビビりっぱsad

結局(あたりまえか。。)、

とくになにも聞かれず、うたがわれず、

無事に帰国いたしましたairplaneheart02

頑張って働いてsign03また旅行に行きたいなぁ~heart04

P.S

肌草創のおかげで、

ひやけした肌もすぐに沈静shine

ハワイの日差しからも守ってくれたUVスキンケアクリームにも感謝ribbon

名前も色もあやしいけど、

できるこタチですdogheart01heart01


2009年04月29日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す