夏の思い出

2014年09月08日 更新 | カテゴリー: その他

みなさん、こんにちはwink

だいぶ涼しくなり、朝晩は鈴虫の声に癒されているこの頃ですconfident

さて、私は、この夏、家族で北海道旅行に行って参りましたairplane

小さい頃、息子は病気で入退院を繰り返しており、

病気が落ち着いて来た頃には娘は部活動に明け暮れる日々になっていまい、

思い返してみると、家族揃っての旅行は、ほとんど記憶にありませんweep

今年は、ぜひ家族での思い出作りに・・・と、北海道への旅を決めました。

sb14090801今回はairplaneデビューの息子を中心に計画を立て、西部警察で大好きになった

「裕次郎記念館」に行って参りました。

 

sb14090802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から楽しみにしていて、気が付くと、頭は大門そっくりに、そして大きなサングラスを持参して

出かけていました。

台風の影響で、残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、

美味しいお寿司にいくら丼、そして念願の裕次郎記念館で沢山写真も撮れ

息子も大満足。

sb14090803

家族揃っての貴重な時間を過ごす事が出来ました。

思い切って大好きな北海道に旅行が出来て、

良かったです。

 

 

 

 

 

配送センター  ariesメリコ


2014年09月08日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す