秋の庭

2014年09月15日 更新 | カテゴリー: その他

 

一日の気温の変化が大きいので、ちょっと油断をすると風邪をひきそうにります。

 

6月のオープンガーデンから、3か月が経ちました。

 

いまの庭の様子です。sb14091501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sb14091502

写真には写っていませんが、蝶や蜂、トンボが優雅に飛んでいました。

 

綺麗にお手入れが行き届いた庭は一歩入ると

別世界です。

ゆったりした時間が流れて空気もおいしく気持ちがいいです。

 

 

 

 

sb14091503

 

 

この花は、エキナセア

エキナセアはアメリカ先住民の間で、伝統的な医療に用いられてきたそうです。

免疫力を高めてくれて風邪やインフルエザの予防になるので、これからの時期にお茶で飲むと元気に過ごせそうですね。happy01

 

店舗 iyo

 

 

 

 


2014年09月15日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す