リフレッシュ ( ´艸`)

2011年02月02日 更新 | カテゴリー: その他

1/29(土)に、東京タワーに行ってきました。

sb11020201

(モノクロでご覧下さいvvv)

 

“東京タワー、何年ぶりかなぁ…” と、

私がまだ小さい頃に家族と来た時のことを思い出し、

ちょっと切ない気持ちになりつつ、まずは水族館へnotes

sb11020202

sb11020203

世界中のキレイな魚 fish 、珍しい魚pisces など約900種類、5万匹の観賞魚を

生息地別に展示しているだけあり、見応えは充分でしたhappy01

あんなにたくさん展示されてるとは思わなかったので、ビックリdash

 

次はいよいよタワー展望台へ。

展望台へ行くには、エレベーターで昇るだけではなく、

土・日・祝日に限っては、外階段を使って上れるんですねsign01

(もちろん私は、エレベーターで昇りましたが…sweat01

展望台からの眺めは、お天気もよく、遠くまで見渡せて、

着々と高くなっているスカイツリーも見られ、

とってもいい気分転換になりましたclover

 

そして、「帰りは階段でもいいのでは?」 ということで、

約600段の外階段を、景色を眺めながら降りてきました。

sb11020204

普段なら経験できないような体験ができて、ラッキーですshinehappy02shine

 

もしまた行く機会があったら、今度は外階段を使って

展望台まで行ってみようかな…catface

 

スタッフ Pisae

 


2011年02月02日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す