おばちゃんライブへ行く!!

2010年12月14日 更新 | カテゴリー: その他

先日ライブに行ってきましたnote

さいたまスーパーアリーナで行われたEMTG2010フェスnotes

 sb10121401
出演ミュージシャンは キマグレン、一青窈 、平原綾香、

ゴスペラーズ、そして大好きなコブクロheart04

なんと5時間の長丁場ライブcoldsweats02

大好きなコブクロheart04が出てくるまで、待つこと4時間・・・japanesetea

大きな会場でナマで聴く歌は、頭のてっぺんから足の爪先まで

体中にしみわたるううう~crying

普段テレビでしか観られない芸能人にテンションも一気にアップupup

キマグレンでノリノリ、一青窈の幸せのお話でホロっときて、

平原綾香のおばちゃんのような腰の低いトークで笑い、

ゴスペラーズのハーモニーで癒されましたhappy02

コブクロは相変わらずの夫婦漫才。

コブクロのライブの楽しみは素敵な歌のほかに漫才のようなトーク。

ファン年齢層も左隣の席の学生服の高校生から、

右隣の50代とおぼしき名古屋マダムまで。

この名古屋マダムはかなり年季の入ったコブクロファンcoldsweats01

1年に9回もライブに行ったとか・・・・まさに追っかけrun

この名古屋マダムと意気投合し、ライブ中しゃべりまくりでした。

ライブというクリスマスプレゼントpresent でエネルギー充電good

忙しい年末年始を乗り切ろうと思いますrock

sb10121402

ライブ帰りで見たさいたま新都心のイルミネーションshineとてもきれいでした。

がはくclover

 


2010年12月14日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す