「肌美活」はすごいんです

2010年12月15日 更新 | カテゴリー: その他

先日、とてもお世話になった方のお礼に、

「リッチモイスチュアクリーム肌美活」をプレゼントしました。

 プレゼント何にしようかな~とずっと考えていたのですが、

「肌美活」のような美容クリームだったら、お肌のハリが気になるお年頃の女子はきっと喜んでいただけるはず!

と、正直予算オーバーだったんですけれど coldsweats01 、大奮発してプレゼントしたんです。

 

そうしたら、「すごいクリームですね!」って、とても喜んで下さいました!

プレゼントした晩に早速使って、翌朝にも塗っただけで、

3年間も悩んできた「乾燥による顔の痛み」が、ピタリとなくなったんだそうです。

まだ2回しか使ってないのに、感動しました!

と、本当に喜んでいただけました。


良かった~! heart04

 

そうなんです、「肌美活」はすごいんです。

かくいう私も、ひどい乾燥に悩んでいた時期がありました。

何をやってもうるおいが足りなく、乾燥が進むばかり・・・。

目の周りを中心に皮膚が赤くただれて、血がにじんでいました。

そんな時我らの鈴木所長が「肌美活」を作ってくださり、

(いや私の為に作ったんじゃないですけど)、

使い始めるとみるみるお肌の状態が変わっていったのです!happy02

 

 

以来、夏でも冬でも一年中「肌美活」が手放せない私。

いや手放せないのは他にも「特濃」とか「肌草創」とか「うるおい保湿ジェル」とか「ハーブリップつややか」とか「うるおうハーブクレンジング」とか「ハーブハンドクリームやさしさ」とかとかとか、い~っぱいあるんですけどね。

shineでもやっぱり、私の中で「肌美活」は別格。shine

鈴木所長、こんなに素晴らしい化粧品を作ってくれて、ありがとうございます!

 

sb10121501

情報管理部 まつこ


2010年12月15日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す