ちょっと遠くまで☆

2014年09月18日 更新 | カテゴリー: その他

最近はだいぶ朝夕ひんやりとして涼しいくらいですネ

もう秋の雰囲気ですpiscesmaple

さて、話は変わりますが・・・

9/13~9/15のお休みを利用して「上高地」に行ってきましたnote

上高地は…

sb14091801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雲cloudが出ていましたが秋晴れsunのいいお天気でしたpiscesnote

sb14091802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がすごく澄んでいて底が透けて見えたし、魚fishも泳いでるのを発見しましたhappy02heart04

何より、川なのに綺麗なブルーmistshineでビックリsign01

歩道も整備されていて歩きやすいので

是非興味がある方は一度足を運んでみて下さいcardash

自然に囲まれてリフレッシュできますヨcatfaceheart02

 

次は、花がたくさんtulip咲いている初夏tulipにも行ってみたいと思っているテクテクpiscesでした

販促 テクテクpiscesdash


2014年09月18日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す