3年越しの・・・

2014年12月12日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちはconfident

いよいよ師走、今年も残すところあとわずかですねsign01

大掃除もまだ、年賀状もまだ、あれもまだ、これもまだ・・・coldsweats02

やり残したこと満載で、かなーり焦っている今日この頃です。

 

sb14121201

 

その中でも、一昨年から編み始めた、このスヌード。

冬になると思い出したように引っ張り出して、編み編み。

でも、暖かくなってくると、そのままそっとしまいこみ、の繰り返しで、

すでに3年越しで編んでいますが、いまだ完成の目処が立っていませんshock

(画像は去年のものですsweat01

そろそろ完成させて身につけたいなぁ、とは思っていますが、果たしてどうなることかsign02

 

この冬、私の首周りにこのスヌードがなかったときは、「あぁ、今シーズンもダメだったんだなsweat02

と、やさしく見守っていてくださいbearing

 

サービス ananclover

 


2014年12月12日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す