春が来ました

2011年04月13日 更新 | カテゴリー: その他

経験した事の無い大災害が有りましたが、時は確実に過ぎ春が巡ってきました。まだまだ被災地でそして避難場所で不安な日々を過ごしていらっしゃる方々が大勢いらっしゃると思います。私たちも今出来る事に全力で向かい、そして未来の日本を皆の力で立て直して行けるよう今回の経験を忘れないようにして行きたいと思っています。

 

久しぶりに庭にでると、すっかり春が庭を彩っていました。大好きなルピナスを思わず園芸店から購入して来てしまいました。加えて、庭には苺の花が咲き、チューリップが誇らしげに首をもたげていました。

ハーブたちは冬を越え春を迎えたものは、香りも味も一段と深みを増します。

春はぴりりと苦みを添えて、効能(実力)も期待できるものになります。

sb11041301

 

sb11041302

 

sb11041303

 

sb11041304

今回の震災での経験が、いつか、相手を思いやる人の心の成長につながる事を願わずにはいられません。

役員 鈴木


2011年04月13日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す