何これ~!? ストロベリーケーキセット。

2011年02月23日 更新 | カテゴリー: その他

Director Hamaです。

岡山県の片田舎にあるレストランで面白いケーキセットに出会いました。

昭和の時代を思わせる店内の雰囲気、、、

美味しそうなストロベリーケーキセットを注文したところ・・・

じゃーーん!何これ!?

sb11022301

な、なんと、ゆで卵がついてる! おまけにバナナが1本も!

ストロベリーケーキに、なんでゆで卵がついてんだか・・・。

きっと昭和の時代は、ゆで卵は欠かせなかったのだ。

だから、地元のお客さんに好評で、ずーーーと歴史を守ってきたに違いない。

なんと素晴らしいレストランなんでしょう。

そして最後に大感激!

だって、このケーキセットのお値段、¥450!

なんと素晴らしいレストランなんでしょう。

と同時に、だいじょうぶ?って心配しちゃいました。

お味? うーん、so far so good!

 

 

 

 


2011年02月23日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す