断捨離☆実践!!

2011年01月20日 更新 | カテゴリー: その他

 

「断捨離」という言葉は耳にしていたものの、

あまり情報として持っていなかったんです。

たまたま雑誌の特集bookで読んでみると…

「クローゼットがパンパンだと良い運気が入ってこない」と書いてありました!

今年の冬のセールsnowで洋服を買いすぎてしまい、

まさしく押入れがパンパンになっていたんですsad

これはマズイと思って、読んだその日に、

まず冬服とアクセサリーの整理。

アウター1着、パンツ2着、ニット3枚、ネックレスも3つ減らしました。

でも、まだ使えるものを捨てるというのが

私にはハードルが高くて、姉や母にあげたり、

フリマ用としておきました。

お片づけをすると、なぜか気持ちもスッキリ!happy01

ちょっと心にも余裕ができた感じです。

他にもまだまだ整理していきたいところはたくさん。

今年は「断捨離」に、ハマリそうです。

皆様に、とっ~てもおすすめなので、ぜひ実践してみてください

ミニマムclover


2011年01月20日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す