エコカー

2011年01月21日 更新 | カテゴリー: その他

アメ車大好きheart02な主人がエコカーに目覚めたrvcar

きっかけは2年前。

『毎週ガソリン代に5000円飛んでいきます。トヨタリースでプリウスを購入させてくださいcrying

と、トヨタの広告を握りしめ泣きついたのだ。

当時プリウス人気は急上昇upwardright中古車でも難しいと言われていたのに

あっさり中古車プリウスを見つけてきたのだcoldsweats01

1ヶ月のガソリン代が5000円になった上、月1回近くのゲレンデsnowboardまで行けちゃうなんてsign03

なんて素敵な車なのdiamonddiamond

気付けば、アメ車はエンジンがかからなくなり、車検の時期も過ぎsweat02

主人の通勤rvcarも動かなくなった。

また、オンボロ軽自動車を見つけてくるかと思っていたら、

昨年12月、HONDAフィットが納車されたのだ。それも、新車diamondsweat01

いったい、ご主人さまは車にいくら投資しているのだろう・・・。

そう考えると夜も眠れなくなるので

今迄とこれから先の誕生日+クリスマス+結婚記念日present

と、思う事にしましたsmile

まだ、フィットで遠出はしてませんが、(予想ではガソリン30ℓで700キロ走行するそうですlovely

子供の好きなJ-POPやK-POPを聞きながら、楽しくお買い物に出かけていますnote

パパ、毎日夜遅くまでお仕事お疲れ様です。いつも家族の為にありがとうheart02

いつか子供たちが独立できたら、パパの大好きなアメ車に乗れることいいねwink

その時はシワシワの私を、隣に乗せてねsmile

sb11012101

(写真:東海村 初snow2011/1/19)手前からプリウス フィット 社用車ノア       配送センター アイアイeye


2011年01月21日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す