茨城県民なのに…

2010年12月01日 更新 | カテゴリー: その他

こんにちは!

早いもので、今年も残すところあと1ヵ月、

あっという間に12月に入ってしまいました・・・。

皆様、ご機嫌いかがでしょうかclover

 

さて、タイトルにもあります通り、私は茨城生まれの茨城育ちです。

が・・・残念なことに 茨城名物の 『納豆』 が苦手で、食べられませんbearing

そんな私でも、納豆の匂いもせず、ネバネバも一切しない、

納豆ローションが大好きheart04

これはもう、一生手放せませんよ~~~happy02

特に今、とーってもかわゆい冬季限定ボトルの納豆ローション特濃が発売され、

これはGETしなくっちゃ! と、早速購入しましたnote

sb10120101

どうですか?

雪の結晶がかわいいですよねっhappy01

今シーズンも、納豆ローションにお世話になりながら、

乾燥に負けない肌を目指したいと思いまーすscissors

 

まだまだこれから寒くなってまいります。

どうか皆様、体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

 

スタッフ Pisae

 


2010年12月01日 | カテゴリー: その他No Comments » 

関連記事

コメントを投稿する





コメントを記入する


CAPTCHA


カテゴリーから探す